

さくらのワンワンしっこ


どこからどう見ても美少女!なさくらちゃん。教室であられもない放尿姿を披露してくれます。あられもないおしっこシーンの一部始終を収録。おしっこの近いさくらちゃんは、教室で尿意をもよおしてしまいます。華奢な身体をふるふると震わせて、健気にも耐えてみるのですが……尿意の波は容赦なくさくらちゃんを襲います。ぷりんとしたお尻の合間からふきだし、太ももに伝うそれはどう見てもおしっこです。本当にありがとうございました。一度漏れ出したおしっこはとどまることを知らず、しまいには犬のようなはしたない体勢で放尿してしまいます。恥ずかしい子です。

サムネイルクリックで動画DLページへ!

渋滞!!携帯用トイレで排泄する女達!!3


渋滞中に限ってトイレに行きたくなってしまう…というような経験は、誰にでもあると思います。
おしっこ我慢しようにも、もう無理!という時、選択肢は3つに限られます。「携帯用トイレの使用」「野ション」「漏らす」
膀胱がパンパンになって限界を迎えつつある女たちは、いったいどれを選択するのか?気になる疑問を、変態監督十三が華麗に解消してくれます。
…ていうかタイトルでネタバレなんですけど、彼女たちは携帯用トイレにおしっこしちゃうんですね。だって野ションするために車から降りようとしたら、その動きが膀胱を刺激して、もう漏れちゃいますから。これはダメだし、漏らすのは後々面倒だし。
携帯用トイレを使うしかないでしょう。
というわけで、恥じらいながら車中で放尿する女たちの姿をこの一本で味わいつくしましょう!

サムネイルクリックで動画DLページへ!

再生時間 : 120分32秒
ビットレート : 2,000kbps
解像度 : 640×480pixel
ファイル数 : 2本
サイズ : 1.68GB
視聴期限 : 無期限

女子校生お漏らしトイレオナニー盗撮 VOL.3


女子トイレ盗撮ものが届きました!日常生活で女の子に「トイレでオナニーしてる?」なんて聞こうものなら、即効で社会的地位を抹殺されますが、気になるものは気になります。隠されると余計に見たい、女の子のおしっこオナニー盗撮動画★股間より放たれる聖なる放物線…そして漏れ聞こえる絶頂を告げる喘ぎ声。
クリトリスをくりくりとこすり肥大化させ、快感に太ももをひきつらせて感じる本能丸出しのオナニー姿!そりゃあ大失禁もいたします。わいせつなお漏らしオナニーの姿を克明に写し撮った素晴らしき動画。

サムネイルクリックで動画DLページへ!

再生時間 : 178分01秒
ビットレート : 3,000kbps
解像度 : 640×480pixel
ファイル数 : 3本
サイズ : 3.01GB
ブックマーク
新着日本人のおしっこ動画
日本人のおしっこ動画リンク
日本人のおしっこ動画
日本人のおしっこEX

女子トイレ事件簿
日本人のおしっこ動画リスト
人気の日本人のおしっこ動画
